});

ソラシドレオモンの日記

旅行、温泉、珍しいもの、いいにおいのもの、美味しいものが好きです。

よみうりランドイルミネーション

昨日は、こどもの保育園時代からのお友達とよみうりランドにいきました。

 キラキラのイルミネーションも2月17日で終わりです。 

今日はフリーパスを買って、一杯遊びました。(いつもはケチケチしてたけど今日はお友達と二人で好きなのにのりなさ~いといってお友達のママと私はカフェでずっとおしゃべりしていた! こんな日がくるなんて!!) 

 

夕方になると点灯しはじめて、一気にこんなふうになる!


f:id:sorasidolemon:20190203210655j:image
赤い噴水

f:id:sorasidolemon:20190203210711j:image

虹のトンネル

f:id:sorasidolemon:20190203210741j:image

ピラミッドみたいの

 

最後、バンデットにのりました。これは。よみうりランドでいちばん高所をすごい傾斜ではしるジェットコースター。

高いの怖い!しかし、のりました。

オレ、まだジェットコースター乗れるんだぜ!  という感じで・・・正直一度も目をあけられなかった。すごい高所からきれいなよみうりランドが見渡せるチャンスだったのに。

 

 

こえーーー!

ずっと目をつぶっていたから今確認してみた! なるほどこういう動きだったのね!