});

ソラシドレオモンの日記

旅行、温泉、珍しいもの、いいにおいのもの、美味しいものが好きです。

蓼科にスキーにきています


f:id:sorasidolemon:20190211114545j:image

蓼科国際スキー場

 

もうちょっとちゃんとした写真はないのか?!という感じー。

私は年一回の永年初心者。ダンナは山形出身で雪と共に幼少時代送ったのでブランク長くてもまあまあ滑れる。こどもをスクールにいれようか迷ったけど、スクールはやめてダンナ先生スクールに入門。もっとエッジきかせて!! とかいってたけど、小2にエッジはきかない。しかし若いということは素晴らしく次に私がみたときにはボーゲンでしゅーーっとおりてきていた。すこしスキーできるようになると楽しくて楽しくて。で、本日は私は温泉入って帰りましよーと思っていたのにいまスキー場にいる。今日は2in1。(私は今日はゲレンデいかないでレストランでまってる)。。。