});

ソラシドレオモンの日記

旅行、温泉、珍しいもの、いいにおいのもの、美味しいものが好きです。

バレエ、英語、ダイソー、スシローの1日


f:id:sorasidolemon:20190216200350j:image

31アイス選んでる。

今日はこどもの習い事業務。朝から晩まで自分おつかれさま!

 

保育園のときからのお友だちにあって、遊んで一緒にダイソー天国を、物色。


f:id:sorasidolemon:20190216201210j:image

これこれ!削るぬりえ

f:id:sorasidolemon:20190216201224j:image

これは私の作品

f:id:sorasidolemon:20190216201241j:image

これはアイデア出すノーと

f:id:sorasidolemon:20190216201253j:image

こんな風に使うのです

そのあと、お寿司食べて帰宅。お友だちのおばあちゃんにごちそうになってしまいました。

くら寿司いったら、鬼のようにならんでて一時間半まち。到底私たちの番はこない気がして場所チェンジ。スシローはそこまではこんてなかった。(けど、お店でるときは45分待ちになっていました。。。)