});

ソラシドレオモンの日記

旅行、温泉、珍しいもの、いいにおいのもの、美味しいものが好きです。

動物病院からのスタートの1日

昨日からはきそうな仕草をしたり、エサのくいがわるかったり、心配だったのでお医者にいきました。体重計にのって。。。、


f:id:sorasidolemon:20190218102005j:image

 

先生:前回より増えてますね。

ということで、私の心配をツラツラいいました。

朝私が起きても起きてこないでねてる。

エサがへってない。

夜にはいていたものに血がまじっていた。

元気がない。つらつら。

 

そして。

吐き気止め処方。皮下注射です。

首の後ろがぽっこりしました。

 

耳やおでこが?熱いきがしたので熱もはかりましたが平熱でした。(猫の熱はおけつに体温計さすスタイル。へんなかおしていました。。。)

 

あとは、エサに混ぜて飲み込ませる胃薬5日分処方。帰ってきたらすこしスッキリしたのか、カリカリをたべていました。

 

このにゃーちゃんはほんと病気しらずで元気で9才になりましたが流石に寄る年で去年は歯石、今日は体調不良、お医者さんのお世話になっております。。。