});

ソラシドレオモンの日記

旅行、温泉、珍しいもの、いいにおいのもの、美味しいものが好きです。

国際フォーラムで。googleAI セミナーでした。

こども春休みにつき、私も春休みみたいな時間帯で動いています。

8時すぎないと起きられない・・・

 

今日は五反田で12時に打ち合わせ。からの~急いでお昼たべて~の、セミナー。

f:id:sorasidolemon:20190327140028j:plain

ランチ 黒酢酢豚食べました

行き当たりばったり、入れそうなお店にはいりました。

 

1つめのセミナー・・・眠い。。すごい眠い。内容もついていけない。一番前の席に座ってるのに大丈夫か・・・

***

と、ここまで書いたのはセミナーのインターバルで。お昼たべてすぐだったからかコーヒーのんだのが遅くて、カフェインがきいてなかったか・・・

 

2,3番めの会社は面白く、眠くなってる場合じゃなかった!


f:id:sorasidolemon:20190327135952j:image
f:id:sorasidolemon:20190327140005j:image

 

国際フォーラムにも桜ありました。


f:id:sorasidolemon:20190327140018j:image

この建物も、30年弱?かな。立派ですよね。今日はベビーカーの集団がたくさん。
何か催しものをやっていました。

 

あとは新卒説明会がおおかったかな。

ここでECサイトをみてもらって、ダメ出しをいーーーーっぱいされて、帰ってきました。やることいっぱいだよ・・・

 

私が気になるのは、googleが神様みたいになっていて、google次第で人生までもが左右されちゃう。WEB制作会社やコンサル会社だって「google様・さん」って読んでる。

 

いいよ、別に。本当にそうだから。だけど、いつまもそんな時代が続くのかな。